hanatent's つぶやき

ニートが見る世界

離れることを決める

この場所が気に入ってるし
ここでできたつながりも
ここで過ごす時間も気に入ってる。
ここでいまから広がりそうな世界にもワクワクしてる。


ただ

ここにいる理由は無くなっちゃったんだよなー。


思い返してみれば
どこにいたときも
住処への思い入れってけっこう強くあるかもしれない。

離れてみれば案外
スッといい思い出になっていることも
次の場所が気に入ることも分かってるんだけど
今あるものがなんだかいとおしく感じちゃうんだよな。


でも
居る理由はないんだよねー。(本日2回目)

 

逆に
離れる理由はあるかもしれない。
そうなると、やっぱり決めちゃう方がいいよね。

 

最近のテーマ

「決める」
 早い決断がより良い結果を生む


共感したので、やってみようと思ってね。

 

ついついいろんな伏線を考えてしまって動けないんだけど
新しい能力を手に入れたいので
やっぱりやってみよう。