hanatent's つぶやき

ニートが見る世界

いつまでたっても変わらないツボ

 

あれいつだったっけ?

思い出したいことがあって

最近連絡を取っていなかった友人との

やり取りをさかのぼってみたら、、、

 

なんじゃこれ。

く、くだらない。

一連どころか全部がくだらない。

そして、言葉選びとテンポ感の気持ち良さよ。

そして何より。

内容がない!

 

なんて平和なやり取りなんだろう。

その時のこと思い出せたりほとんど出せなかったりだけど

5年前の内容でさえも、今も魅せられる。

この人の発する言葉が大好物でしかない。

 

やり取りが

自分基準の面白いに溢れていて

しかも、その時楽しんでることが伝わってきて

こちらも楽しくなってしまった。

 

変わることも楽しいけど

変わらない何かがあるってのも良いね。