hanatent's つぶやき

ニートが見る世界

お日様とともに過ごす生活リズム

朝型の生活が板についてきた。

 

年明けから始まったおバイトのおかげで

半強制的に

朝起きないといけなくなった。

 

"半"強制的と言ったのは、

勤務時間が朝からだから起きないといけないが(←強制)

別にいやいやその生活をしていない(←強制的ではない)

し、むしろちょい気持ち良く起きて(←強制的ではない)

気持ちよーく働かせてもらっている(←強制的ではない)

という事実があるからだ。

 

しかも、お天道様と同じリズムで過ごす人間でありたいと思ってから

出来たりできなかったりを繰り返している中で

一番無理なく続いている気がしているからなおさら。

 

山肌からだんだんと明るくなってくる空を眺めながらの通勤。

悪くないじゃないですか。

 

ほんと毎日

良いリハビリさせてもらってるな。