hanatent's つぶやき

ニートが見る世界

好きが溢れてくる

今なら
会いたくて会いたくて震える人の気持ちが
分からなくもないかもしれない。
ちょっと違うけど。




表現しきれないくらい
ドバドバと湧きだして
感謝の気持ちでいっぱいになる。


なかなか動かない
錆び付いたネジを
いとも簡単に巻いてくれるのは
やっぱり人だ。


何気ない一言。
さりげなく寄り添ってくれて
大切に思ってくれていることが
どうやったって伝わってきて
心がじんわりと潤った。


友の偉大さに
何度も励まされ
何度も救われる。


昔はこの「好きの集合体」の中に
身を置いていたんだなと思うと
感慨深いものがあるし
過ごす時間は減ってしまったけれど
なんならあのときよりも
想いの深みと質が高まっている気さえする。

そして今も
この好きの集合体の中に身を置けている。
出会えてよかったし
今もそのご縁が続いていることが
本当に嬉しい。



話してよかった。