hanatent's つぶやき

ニートが見る世界

じわぁ~っと広がるうるおい

お気に入りのカップ

入れたての珈琲をゆっくりとすすって

早くなった日暮れを眺める

 

この時間がずっと続けばいいのにな

贅沢だなぁ

 

こんな風に思えるってことが

1か月前には考えられなかったなぁ

 

何かと比べなくても

自分を無理やり鼓舞しなくても

ただ穏やかに満たされてるなぁと感じられるときが流れてる

 

時間は確実に刻まれているし

こんなに満たされた潤いにひたる時間も

止めてしまうことはできなくて

だからこそこの「今」という時間が

切なくなるほどにいとおしく感じるのかもね

 

時間が止められないから大事にしたいし

時間が流れているから救われることもある

止まれないから癒される

 

時間を味方にして

変化を愉しく味わえますように