hanatent's つぶやき

ニートが見る世界

ちっちゃい夢をたくさん叶えていく

おいしそうに盛られた通常盛りのパスタを

3口くらいで食べきっちゃう子を見て

勝手な考察をした

 

小さい時から麺を一回も切らずに食べてみたい

一気にすすってみたい!

という小さな夢をこころに抱き続けてある日

それが実現する日がやってくる

一気にすすってやったぞー!

 

と。

こんな感じで

日常の中にたくさん散りばめられた

ちいさな幸せと達成感を

たくさん積み重ねて

楽しくて豊かな人生をあゆんできたんだろうなーと。

 

 

大きな目標や夢を持つこともすごく素敵なことだと思う。

 

だからこそ、

生活の中にある何気ない幸せ、

ちっちゃな夢をもって

それを叶えていくっていう幸せを積み重ねて

楽しい毎日だなって思って過ごせたらいいな。